☆モデルルームお引っ越し☆

icon25を使った戸建て賃貸住宅”yu-Raum”が完成し、本日モデルルームのお引っ越しが終了いたしましたicon22icon12
現在、同型タイプが焼津市小川に3棟建設中です。『入居募集中!!』ですよ~face03
近くに御お寄りの際には是非×②皆様のお越しをお待ちしております
(注)内覧の際には必ずご一報くださいね♪♪


外観写真
 ☆モデルルームお引っ越し☆


LDK16.7帖  従来よりも1.5帖広くなりました☆
 対面キッチンで家族の団欒icon06 
☆モデルルームお引っ越し☆

    ゆったりとソファが置けますよ
☆モデルルームお引っ越し☆



子供部屋 南側の4.5帖のお部屋です。とっても明るいですよ☆

☆モデルルームお引っ越し☆

主寝室 南側7帖のお部屋です。
 ダブルベットを置いても十分な広さです。ウォークインクローゼットもうれしいね♪☆モデルルームお引っ越し☆

注目の炭は1F&2Fの天井に敷き詰めてあります。 防湿・防虫・防音・消臭効果に期待大です
☆モデルルームお引っ越し☆

同じカテゴリー(☆モデルルーム☆)の記事画像
★モデルルームのお引越し★
同じカテゴリー(☆モデルルーム☆)の記事
 短い間でしたが・・・ (2010-03-06 15:46)
 移転 (2009-12-01 13:07)
 ★モデルルームのお引越し★ (2009-05-15 14:12)

Posted by 戸﨑建設. at 2010年01月19日19:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
☆モデルルームお引っ越し☆
    コメント(0)